-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 初めての〇〇~名刺交換編~

スタッフブログ

カテゴリ表示
初めての〇〇~名刺交換編~
4月12日(金) アドバイザー

初めての〇〇~名刺交換編~

皆様お疲れ様です。

今日は、初めて名刺交換をいたしました。

記念すべき名刺交換の相手は、、、コンサルタントの方でした!

すごく明るく接していただき、さらに名刺もとても特徴的で、練習通り話を膨らませることができました。

してやったりです。

でも、専務が途中参戦してきて、それで盛り上がったみたいなところもあるので、いつかは専務が話に入る隙も無いくらいに盛り上がる話が初対面の人ともできるようなコミュニケーション力をつけていきたいです。

 

明日は、初めて上棟式の方に参加する予定なので、それを楽しみに寝たいと思います。

余談ではありますが今日、ネクタイの結び方をプレーンノットからウインザーノットに変えてマナー研修に臨んだところ、今までで一番反応が良かったです!この結び方を発明した人すごい!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事