-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. アート・宙に入社した理由~決意~

スタッフブログ

カテゴリ表示
アート・宙に入社した理由~決意~
8月29日(木) マネージャー

アート・宙に入社した理由~決意~

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は前の話の続きになります。

 

私はアート・宙の企業見学に行くことを決めました。

企業見学に行く前は、どんな会社なのだろうかという期待と共に、建築の知識などを全く持っていない私が入っても大丈夫なのだろうかという不安な面もありました。

 

しかし、企業見学当日に行ってみるとその気持ちは変わりました。

 

企業見学に行かせて頂いた際は、事務所でお話した後、事務所の中を案内していただき、そして最後にギャラリーにも行かせていただきました。

そこでは、建築の知識が無い私にも分かるように、アート・宙という会社がどんな事をしてどういったところにこだわっているのかを熱心に教えて下さいました。

そのおかげで、不安だった気持ちがなくなり、反対に初めて体感するエアパス工法の涼しさや床材の質感の違いにとても驚いたのを覚えています。

 

また、とても素敵だなと思った事がありました。

帰り際に事務所1階のソファーで待っていた時に、ちょうどお客様との打ち合わせをされていました。

そのお客様は小さなお子様を連れていたのですが、社員がそのお子様をあやしている姿を見て、アットホームな温かみのある接客や対応をされていて、アットホームで温かみのある接客をされているなと感じました。

 

他にも3社の企業見学に行かせていただきどの会社も素敵だったのですが、その中でも会社に対する熱意やお客様との関わりを大切にされているなと感じ、私もアート・宙で働きたい!と思い志望をしました。

 

就職活動前は、自分は本当に就職できるのだろうかと日々悩んでいましたが、

今はアート・宙と出会い、先輩・上司の方々と出会う事ができ、本当に良かったなと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事