-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 現場の清掃を行いました!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
現場の清掃を行いました!!
11月28日(木) マネージャー

現場の清掃を行いました!!

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

 

今日も寒いですね、、、!

昨日ぐらいからまた一段と寒さを感じるようになりませんでしたか?

四日市の展示場では、今日薪ストーブをつけていたようなので、

もしかしたら今後気温が寒い日にお越しいただくと、薪ストーブの暖かさを体感できるかもしれませんよ!

 

話は変わりますが、

今日会社では、午前中に社員みんなで協力し合い、今動いている現場の清掃活動を行いました!!

普段事務所で仕事をしているからなのか、外での作業は凍えそうなほど寒く感じました、、、。

しかし、大工さんなどの業者さんは常に現場で動かれてるのを考えると、いかに自分が恵まれた環境で仕事が出来ているか実感しました。本当にすごいです。

 

清掃をしている最中には、その現場のお施主様が挨拶に来てくださり、差し入れにパンを買ってきてくださいました!

また、社長もパンを買ってきてくださり、午後から行われた会議に社員のみんなで美味しくいただきました!

K様、ありがとうございました!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事