-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. また一段と寒くなった気がしますね、、、

スタッフブログ

カテゴリ表示
また一段と寒くなった気がしますね、、、
11月14日(木) マネージャー

また一段と寒くなった気がしますね、、、

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

今日も寒いですね、、、。

我が家では、2日前ほどからホットカーペットを使うようになりました!

皆様のおうちでは、暖房機器として何をご使用されていますか?

オススメの物などあれば、ぜひ教えていただきたいです!

 

話は変わりますが、、、

今日、会社では社員全員で、建築現場のCS会議を行いました!

CSとは、Customer Satisfactionの略で顧客満足を意味しています。

会議では、現場の清掃や安全管理に目を向けて、出来ていること・改善しなければならないことを話し合いました。

 

良い家づくりとして、素材にこだわり、職人にもこだわりを持っています。

しかし、現場の清掃・安全管理が怠っていると意味がないですよね?

現場に対してもこだわりを持って、取り組むことで、お客様に安心して、完成を待ち遠しく思っていただける現場を目指しております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事