-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 今年の感謝祭!

スタッフブログ

カテゴリ表示
今年の感謝祭!
9月6日(金) マネージャー

今年の感謝祭!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

今日は、今年の感謝祭いついてお先にご紹介させていただきます。

 

今年の感謝祭は、11月9日(土)に四日市少年自然の家で開催いたします!

 

木工教室では、無垢材と試験管を使って「試験管の一輪挿し」を企画しております!

作成できるのは1家族様につき1つまでとなっていますが、試験管たての形は3種類の中からお好きな形をお選びいただくようになっております。

無垢材を使用していることもあり、お家の雰囲気にもピッタリだと思いますので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

 

体育館での工作では、新しく「珪藻土コースター」「ステンドグラス風切り」「折り紙ハニカムボール」「アニマル帽子」「みつろう作り」「リース作り」「はまビーズ」の7種類を企画しています!

珪藻土コースターでは、色んな色のタイルをご用意させていただいております。

機能的でありながらも、可愛らしいオリジナルのコースターをつくることができますよ!

また、昨年人気だったはまビーズやハニカムボール、アニマル帽子などは、小さなお子様でも楽しめますので、ぜひ親子で楽しく工作しませんか?

 

その他にも、ケータリングでは、カレー・唐揚げ・たこ焼き・ホットドッグ・ポップコーンなどをご用意しております!

食券は参加費500円で1名様2枚ご用意しておりますが、追加での購入もできますので、ご安心ください。

 

もっと詳しい内容につきましては、案内状を本日送らせていただきましたので、そちらでご確認ください。

皆様のご参加を心からお待ちしております!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事