-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス

スタッフブログ

カテゴリ表示
クリスマス
11月24日(金) アドバイザー

クリスマス

こんにちは!営業課の横山です。

 

今年も残り1ヶ月ほどになりましたね。

最近ますます寒くなってきたような気がします。

 

もうすぐ12月ということで、四日市展示場にクリスマスツリーを飾りました!

同期のみんなと一緒に飾り付けをしました。

 

 

 

 

皆様はお家にクリスマスツリーを飾られましたか?

 

クリスマスのシーズンになると、街中もライトアップされていたり

ワクワクした気分になるのでとても好きです。

最近はクリスマスソングを聞きながら出社しています🎄

 

本社にも大きなリボンのクリスマスツリーがあるので

ご来場された際はぜひツリーも見てくださいね!

 

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事