-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 祝!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
祝!!
8月24日(土) マネージャー

祝!!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

なんと今日は、営業課の佐脇さんのお誕生日でした!!

 

今日で還暦を迎えられるという事で、社員全員でお祝いをしました。

 

還暦祝いといえば赤いちゃんちゃんこですが、今回は佐脇さんの趣味であるゴルフで着られるよう、赤いゴルフTシャツを着ていただきました!

とっても似合っていますね!!

 

誕生日会では、最初に一人ずつ佐脇さんへお祝いの一言を伝えていきました。

 

その話の中でよくでてきたのは、昔と変わらず、今でも若々しさがあり変わらないという事でした。

 

佐脇さん自身はあまり年齢について考えてはいないようでしたが、営業ということでお客様と出会う機会が多く、身だしなみにはとても気を付けていたそうです。

そういった日々の行いが、こうして今の若々しさに繋がっているようですね!

 

また、佐脇さんからも一言いただいたときにとても勉強になったのが、なんでも新しいことに挑戦することが大切だという事でした。

私は、還暦を迎えるまであと41年ありますが、その人生を自分はどう過ごしていくのだろうかと深く考えさせられました。

いつかは私も、佐脇さんのようにいつまでもバリバリ働けるような人になりたいなりたいです!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事