-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 雨の日

スタッフブログ

カテゴリ表示
雨の日
8月23日(金) マネージャー

雨の日

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は一日中雨が降っていますね、、、

 

そんな中、私は今日新しい発見がありました!

それは、雨の日でも四日市展示場のお庭がとても綺麗だったという事です。

 

雨が落ちた時の波紋や雨音・葉っぱに雨が落ち揺れる姿などが合わさり、普段とはまた違ったどこか懐かしさを思わせるような落ち着き感があり、とても綺麗でした。

 

皆様にもお届けしたいのですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・すみません。

今後またチャンスがあった時にご紹介させていただきます!

 

雨の日は外に出るのが億劫になり、家で過ごす方も多いと思います。

しかし、そんな時に部屋の中から見て癒されるお庭があると良いと思いませんか?

 

四日市展示場では、火曜・水曜以外は随時営業しております。

晴れた日もいいですが、ぜひ雨の日の四日市展示場も見に来てはいかがでしょうか?

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事