-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. お祝いしていただきました!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
お祝いしていただきました!!
9月20日(金) マネージャー

お祝いしていただきました!!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、社員のみなさんに誕生日をお祝いしていただきました!!

私は、9月28日を持ちまして19歳になります。

少し早い誕生日祝いですが、こうしてみなさんにお祝いしていただき本当に嬉しかったです!

誕生日会の中で、一つ上の先輩方やいつもお世話になっている瑞惠さん・潮﨑さん、そして常務・専務・社長から一言ずつお言葉をいただき、とても心に響きました。

いただいた色紙にも、皆さんからお祝いのメッセージが書かれており、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

19歳は最後の10代という事で、あと1年後には二十歳を迎えるようになるのかと思うと少し不思議な感じがしますが、

19歳という歳には、笑顔で楽しく過ごせるようにしていきたいと思います!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事