-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 町の繋がり

スタッフブログ

カテゴリ表示
町の繋がり
9月14日(土) マネージャー

町の繋がり

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

 

今日私は、北町公園の草刈りに参加させていただきました!

前回は6月に一度草刈りを行いましたが、また同じぐらい草が伸びていて驚きました。

夏場の雑草の力ってすごいですね、、、

朝7時と早い時間でしたが、私が公園に着いたころには多くの人が作業を始めていらっしゃいました。

これから練習試合と思われる少年野球の子供たちも、草刈りで元気に活躍していてとても微笑ましかったです!

いつまでも変わらずに町の環境を町の皆で支えていく体制を続けて欲しいですね!

 

 

話は変わりますが、

見学会を来週21日(土)と22日(日)に開催いたします!

今回は、いなべ市北勢町での開催となります。

つながりを感じられる広々とした間取りや、無垢材ならではの質感をぜひ体感してみませんか?

皆様のご来場をお待ちしております!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事