-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. とても励みになりました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
とても励みになりました!
9月13日(金) マネージャー

とても励みになりました!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、普段より涼しく感じられる良い気温ですね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様お気を付けください。

 

最近の話になりますが、会社にお越しくださった業者の方から「ブログを見ましたよ」とお声をかけていただくことがありました。

とても嬉しかったのですが、まさか業者の方にも見ていただいているとは思っていなかったので、とても驚きました。

また、メンテナンスでお伺いした際もブログを見ていて下さっている事を何度かお聞きすることもありました。

日々投稿しても実際に皆様の目に届いているのかを知ることができないため、不安な思いもありましたが、このようにお声がけいただきとても嬉しかったです!

 

見て下さっている皆様いつもありがとうございます!

 

振り返ってみると私が就職活動をする際『アート・宙』のHPを見た時も、過去のブログを読んでイベントや行事、会社の様子などを知ったきっかけでもあったなと思いました。

 

まだまだ拙い文章だとは思いますが、

これから、もっと皆様に『アート・宙』という会社を知って頂き興味を持って下るように頑張ります!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事