-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. お気に入りの空間

スタッフブログ

カテゴリ表示
お気に入りの空間
3月5日(土) アドバイザー

お気に入りの空間

 

皆様こんにちは。

アート・宙 営業課の井上です。

今回は珍しく、日中早い時間帯でのブログ更新です(笑)

 

本日は四日市展示場にて店番をさせていただいております。

このところ、祭事や内見会等で外に出ることが多く、

展示場でゆっくりするのが、久しぶりな感覚です。

 

この機会に、私が四日市展示場で一番好きなスペースを、

ご紹介させていただきたいと思います!

 

その場所とは、、、

 

 

和室から中庭を臨む、広縁のスペースです!

 

午前中は、東からの優しい朝日が降り注ぎ、

日中も陽の光が差し込み、ぽかぽかと暖かいスペースです。

 

今は散ってしまっていますが、

大開口の窓から眺める中庭は、夏は新緑、秋は紅葉と、

室内から外の自然を楽しめる空間になっております。

 

また、水鉢を設けているので、水の流れる音と、

水辺にやってくる鳥の鳴き声に、とても癒されます。

 

あまりに居心地が良いので、ずっと座っていると、

眠くなってきてしまいます(笑)

 

 

コロナ前は、この広縁でコーヒーを飲みながらお客様と

お打合せをさせていただく、なんて事もありました。

落ち着きましたら、また、再開したいと思います。

いつでも、お声掛けくださいませ。

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

井上 敬介

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事