-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 8月もあとわずか、、、

スタッフブログ

カテゴリ表示
8月もあとわずか、、、
8月25日(日) マネージャー

8月もあとわずか、、、

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

毎年おなじみの24時間テレビが昨日から放送しておりますが、皆様は見られていますか?

 

私は昨日24時間テレビを見ていたのですが、その中の再現ドラマがとても感動する上に勉強になりました!

その話のモデルになった宮沢崇史さんは、自分の夢というものをすごく大切にされていて、たとえどんなことがあろうとも必死になって努力していく姿が本当にすごいなと思いました。

話の中で、自分の夢を信じ続けることの大切さを学ばせていただきました。

 

8月も残り1週間です!

夏もあと少しで終わると思うと少し寂しい気もしますね、、、

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事