-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 新しい○○!

スタッフブログ

カテゴリ表示
新しい○○!
8月22日(木) マネージャー

新しい○○!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

昨日は雷が鳴り、今日もいきなり雨が降り出したりと、とても不安定な天気が続いていますね・・・

 

 

本日は専務と潮﨑さんと共に、事務用の制服を見に行かせていただきました!

 

事務服のイメージは、黒や紺を基本としたシンプルな服ばかりと思っていましたが、

実際にお店に並んでいる制服は、シンプルな物のほかにデザインが少し違っていたり、形によっても可愛らしいものもあり驚きました!

 

色んな種類があり悩みましたが、チェック柄のベストと黒のスカートを買っていただきました。

 

私の母もパートで事務服をよく来ているのですが、母曰く『事務服は戦服と同じ』と言っていたことを思い出し、

私も新しい制服で、今後はより一層身だしなみに気を付けて仕事に取り組んでいきたいと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事