-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 今日と明日は、、、

スタッフブログ

カテゴリ表示
今日と明日は、、、
8月3日(土) マネージャー

今日と明日は、、、

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

 

今日から土・日は、大四日市まつりですね!

 

皆様の中にも、行かれる方は多いのではないでしょうか?

 

様々な種類の屋台や三滝通りの踊りや太鼓演奏など、色んな見どころがあって楽しいですよね!

 

私も幼稚園の頃から、毎年のように行っていました。

昔は、大入道くんがとても怖かったのを覚えています、、、

調べてみると、大入道くんの高さは9メートルほどあるようです!

マンションで言うと、だいたい4階ぐらいの高さになります。

そう思うと、小さい頃怖かったのも納得です、、、

ちなみにですが、大入道くんは明日の17時頃から三滝通りで会えるようですよ!

 

もし小さいお子様といかれる際は、

夕方や夜になりますと人も多くなりますので、はぐれないよう十分にお気を付けください。

 

私も時間があったら行きたいなと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事