-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. マイナビ合同説明会ありがとうございました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
マイナビ合同説明会ありがとうございました!
3月1日(金) アドバイザー

マイナビ合同説明会ありがとうございました!

こんにちは!営業課の横山です。

本日ポートメッセ名古屋でマイナビの合同説明会に参加してきました!

 

 

 

棚には施工実例の模型や木材のサンプルを置き、ブースを設営しました。

私も3年前就活生として合同説明会に参加していたので、懐かしく感じました。

 

みんなでお昼ご飯を食べに行く前の写真です。

ポートメッセ内にあるご飯屋さんでカツカレーを食べました🍛

 

 

 

 

そして、説明会に参加していただいた学生さんありがとうございました。

たくさん質問もしていただき、ありがとうございます。

短い時間でしかお話しできなかったので、会社説明会でもお会いできると嬉しいです。

アート・宙の展示場はとても素敵ですよ!今日はゆっくり休んでくださいね。

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事