-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. M様邸地鎮祭

スタッフブログ

カテゴリ表示
M様邸地鎮祭
7月4日(日) 取締役社長

M様邸地鎮祭

常務の小椋です。
久しぶりの投稿になります。

本日M様邸の地鎮祭が執り行われました。
式典にはご両親も参加いただき、和やかな雰囲気でスタート。
これから始まるM様の新しいスタートと工事の安全を祈らせていただきました。

M様との出会いから、たくさんの間御打合わせを重ねましたが
いつも楽しくさせて頂き、本当にあっと言う間のお時間でした。

デザインは勿論ですが、建築場所の選定、将来まで見据えた生活、
打合せのたびに、優しいお二人が見え、とても癒されました。

これからは図面で見ていたものが、どんどん形になっていきます。
是非その工程も楽しんで頂ければと、、、思っています。

完成までまだ時間はかかりますが、これからも宜しくお願い致します。

M様、本日は誠におめでとうございます。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

取締役社長

小椋 翔

取締役社長
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事