-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 感謝のお引渡し

スタッフブログ

カテゴリ表示
感謝のお引渡し
6月26日(金) アドバイザー

感謝のお引渡し

こんばんは!
営業課の植原です。

2020年もあと少しで半年を過ぎようとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日・・・
愛知県知多郡のI様の店舗のお引渡しをさせていただきました。

こちらが、そのお店の外観です!

店名は「串揚げ酒場 ちりり」です。
改装前の状態からは想像もつかない程、すばらしい外観になりました!

もちろん店内もすばらしいですよ!

I様には工事中はたくさんのご心配をおかけしました。
ですが、何度も何度も重ねた打合せによって、
素晴らしいお店になったと思います。

お引渡し式では、I様のご家族をはじめ、多くの方にご参加いただきました。
改めまして、I様、この度はお引渡し誠におめでとうございます。

ちなみに、オープンは9月4日、「串(くし)の日」です。
オープンした際はみなさんもぜひ行ってみてください!

それでは本日はこれまでにして、明日からもがんばります。
皆様と一日でも早くお会いできる日を楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事