-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. お祝いしました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
お祝いしました!
5月27日(月) マネージャー

お祝いしました!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

今日は落合さんと小椋さんの誕生日をお祝いしました!

みんなで誕生日の歌を歌ってお祝いしたり、ケーキを食べたりして、最後にお2人に全員から一言、言う場面がありました。

その皆さんの言葉の中でお2人の人柄というものをすごく表していて、とてもいいなと思いました。

落合さんは、優しい方で親しみやすく、上司として部下にいろんなことを教えてきて、多くの人に感謝されているんだなと思いました。

小椋さんは、忙しさを周りに見せず、仕事をそつなくこなし、周りを見てすぐ行動する大人な対応が出来る人なんだなと思いました。

一人ひとりが、普段は言う機会が無くても、この機会に感謝の気持ちや思っていたことを伝えて知ることができ、とても良い誕生日会だったなと思いました。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事