-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 雨の日

スタッフブログ

カテゴリ表示
雨の日
5月20日(月) マネージャー

雨の日

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は四日市では雨が降ったり、止んだりと微妙な天気ですね。

ところで、皆さんは雨が好きですか?

外に出かけると濡れてしまうため、苦手だと思う方も多いとは思います。

しかし、私は結構雨の日が好きです。理由は、雨の音を聞くと不思議と落ち着くからです。

 

そんな雨の音と一緒に聞いてほしいおススメの曲があります。

それは、ドビュッシーの『月の光』です。

ドビュッシーの中でも最も有名な曲だと思います。

最近では、スケートの紀平梨花選手が演技に使用していました。

『月の光』のゆっくりとした曲調が雨音に良く合っていて、とても落ち着くのでおススメです。

なので、良かったら聞いてみてください。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事