-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 御幣に挑戦!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
御幣に挑戦!!
5月27日(月) アドバイザー

御幣に挑戦!!

皆さんこんにちは!営業課の東谷です。

今日、私は初めての御幣を書くことに挑戦しました!

以前、横山さんのブログでもご紹介があったように、『御幣』とはお清めなどの神事で使われるお供え物で、

今回私が書かせてもらたものは、上棟の際に使うものです。

 

書道を習っていたこともあり、書く前は自信満々だったのですが・・

いざ書いてみると緊張で手がプルプル・・(笑)

 

#集中しすぎて撮られていることに気づかない様子

 

すべて書き終えてみると、結構様になっており満足しました。

この御幣がお客様の上棟で使っていただけるのが楽しみです!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事