-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 平屋の新築見学会場に行って参りました!(^^♪

スタッフブログ

カテゴリ表示
平屋の新築見学会場に行って参りました!(^^♪
2月29日(木) アドバイザー

平屋の新築見学会場に行って参りました!(^^♪

皆様こんにちは。追記情報です。

見学会のイベント情報ページに掲載させて頂いております平屋の見学会の現場に

本日行って参りました。

見学会用の家具の搬入日でしたので、写真を幾つか撮って参りました。

見学会場ですが、アート・宙の施工例をいつも撮影して下さるカメラマンさんの手で

直接色んな小物の配置もしてもらっています。

例えば生け花を生ける人それぞれで同じ花でも完成作品が違うように、

空間の植物一つ一つの生け方や小物の置き方1つでその空間の見え方は変わってくると

感じております。

いつも、完成した空間を見て飾られる方の手は「魔法の手」だなぁ(*^-^*)と見てきました。

そんな、魔法の手でつくられた空間を少しご紹介致します。

今回のお家はリビング床材には檜、各居室には杉、水場には竹を使用しています。

先日ご紹介させて頂いたように、杉の木を他の木と比べてみましたところ、

杉の木の温もりの大差を感じて参りました。居室に杉が人気なのは、

その肌に伝わる温もりと見た目の温かさからでしょうか。

(杉材↑)

今回設計課の皆さんも一緒だったのですが、自然と私たちスタッフ4名全員が

最後に集まった場所が小上がり3畳間の和室。うん!和む(^^♪といった感じで。

お隣リビングな為に空間も抜けていて4人の大人が集まっても圧迫感ゼロという

コーナーでした。

(飾りつけ前和室photo)

きっとご家族もここに小さく集合される時が来るのでしょうね🌸(^^)

あとは何といっても、どっしりとした天井の梁。ド迫力でした(*^-^*)!!

是非直接、今回の平屋を御見学下さいませ。皆様を心よりお待ちしております♬

~明日は本日レイアウトして下さったカメラマンさんの撮影日です。~

私もカメラの技を学びたいです☺

 

ご予約は下記ページから可能でございます。

https://www.artsora.com/jeengross/event/10949/

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事