-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 2025年 企業合同説明会に参加します!

スタッフブログ

カテゴリ表示
2025年 企業合同説明会に参加します!
2月26日(月) アドバイザー

2025年 企業合同説明会に参加します!

皆さんこんにちは!営業課の東谷です。

来月3月1日にポートメッセ名古屋で開催される企業の合同説明会にアート・宙も参加します!

当日に向け、今私たち新人4人チームで準備を頑張っています。

 

役割を分担し、会場設営の準備物やプレゼン資料の作成を行っています。

ちなみに私はパンフレットの作成を担当しました。

 

自分で作成したパンフレットなので、たくさんの学生さんに見てほしいなと思います。

 

 

そして、会場にはこういった施工事例をまとめたアルバムも展示する予定なので、

こちらも、たくさんの学生さんに見てもらい、アート・宙の家づくりを知っていただきたいですね。

 

当日は、学生のみんなにアート・宙の家づくりの事、そして会社の雰囲気を知ってもらえるよう

アピールしていきたいと思います。

 

学生の皆さん!ぜひアート・宙のブースに来てくださいね~

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事