-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. トリプル 建前

スタッフブログ

カテゴリ表示
トリプル 建前
12月24日(日) 工務課

トリプル 建前

こんにちは!工務課の松永です。

先日は今年からスタートしましたトリプルの建前が行われ、私も参加しました。

この日は風も強く、冬の建前は堪えます。体崩さないように気をつけたいですね

 

 

 

午前中はクレーンで材料を上げる過程で木材にロープを括りつける作業を手伝いました。エアパスとは上げていく順番に戸惑いました。

今後どんな形で気密の取れた家が出来るのか、現場に向かい、空気感を確かめていきます

 

今年も残りわずかで、私の今年のブログもラストとなります。

今年の初めは新築を、秋ごろからはリフォームの現場を多く見て、色々なことを学びました。

また先輩方や職人さんとも繋がることになりました。とても気さくな方ばかりでとても居心地が良かったです。

 

また新たな気持ちで新年を迎えられたらなと思います

 

来年も私たちのブログをよろしくお願いいたします。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事