-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 感謝のお引渡し

スタッフブログ

カテゴリ表示
感謝のお引渡し
8月1日(日) アドバイザー

感謝のお引渡し

皆様こんにちは!

最近少し夏バテ気味の、営業課の井上です。

 

少しでも対策にと、自宅アパートに車を停める際に、

離れた方の駐車場まで、歩くようにしてみました1

時間にすると1分くらいの違いですが、ちょっとだけ運動した気分になります(笑)

皆様も、夏バテ、特に熱中症などには、お気を付けください。

 

 

 

さて、先日、四日市市内にて、担当させていただきました物件の、

お引き渡しをさせていただきました。

お施主様のI様とは、お土地探しからご相談いただき、諸手続き等も含めて、

時間をかけて、様々お打合せを重ねさせていただきました。

工事着工してからは、棟梁はじめ、職方の皆様にも

存分に腕を振るっていただき、今回のお引き渡しとなりました。

 

 

 

I様 この度はお引き渡し、誠におめでとうございます。

桧の無垢床に、照明器具や、アクセントのタイルが映える、

素敵なお家になりましたね!

吹き抜けの窓も、リビングを明るく、開放的な空間にしてくれています。

 

一番最初に、四日市展示場にご来場いただいた際に、

たまたま私が店番をしていたところから、今回のご縁がスタートしました。

お引き渡しの際に、理想以上の住まいになったと、お言葉を頂戴し、

本当に、嬉しかったです!

 

暑い時期のお引っ越しになられるかと存じますが、

どうぞご無理の無いようになさって下さい。

 

I様とのお付き合いは、これからも、一生のものです。

この度は、数ある住宅会社の中から、アート・宙をお選びいただき、

誠にありがとうございました。

 

今後とも、宜しくお願い申し上げます!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事