-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ショールーム見学#2

スタッフブログ

カテゴリ表示
ショールーム見学#2
12月4日(月) アドバイザー

ショールーム見学#2

皆さんこんにちは!営業課の東谷です。

先日、営業課で住設機器のショールーム見学に行ってきました!

ショールーム見学#2として、少し紹介したいと思います。

 

 

今回見学させていただいたのは『タカラスタンダード』さんです。

主に、キッチン・洗面台・お風呂・壁材を取り扱っている住設機器メーカーです。

 

タカラスタンダードの大きな特徴としては素材にあります。

皆さんご存じの方も多いかと思いますが、「ホーロー」という素材です!

 

ホーローとは金属の表面にカラスコーティングされたもので、

耐熱性が高く、汚れに強いので住設機器に使用される場合はとてもお手入れがしやすいです!

 

ショールームでは実際に、「ホーロー」に書いた油性マジックの汚れをタオルでふき取る実験を見せていただきました。

汚れが跡形もなくきれいになって、感動しました!

 

【キッチン】 ホーローに加え、家事楽シンクであったり、アイラック、大容量収納といった、家事がしやすい工夫がたくさん詰まっていました。

【お風呂】 高断熱の浴槽や肩包み湯など温かく快適な入浴が実現するお風呂となっています。

 

今回は主にキッチンとお風呂を見学させていただきました。

「ホーロー」の、お手入れのしやすさや、耐久性は実際にショールームで見ることで感じられるので

皆さんも一度、ショールームを見に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事