-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 初のコース

スタッフブログ

カテゴリ表示
初のコース
10月29日(日) 工務課

初のコース

こんにちは!工務課の松永です。

 

先週、フォレスト芸濃ゴルフクラブに行き、同期の東谷とともにコースデビューを果たしました。(ひそかにゴルフ続けてました!)

10回ほどの打ちっぱなしでの練習で不安もいっぱいでしたが、藤村さんと佐脇さんに楽しくコースの回り方を教えてもらい、無事まわることできました。

何回も池ポチャしましたし、林の中に一直線でボールがどんどんなくなっていき、なくならないか焦りました。

今回はポールの前で何回もごちゃごちゃしてたので、パターをうまくなりたいです。

 

 

お昼ご飯も食べて、帰りにはお風呂も入り、気持ちが良い休日でした。

安田さんがコース毎週行くことも納得しました。

 

 

 

藤村さんと佐脇さんにはお誘いいただき、嬉しかったです。

7日の社内コンペに向けて、今週も練習しに行きたいと思います。

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事