-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 暮らしの体験会がはじまっています

スタッフブログ

カテゴリ表示
暮らしの体験会がはじまっています
7月22日(土) 設計課

暮らしの体験会がはじまっています

こんにちは!

ピザはビスマルクが好き、設計課の鈴木春輝です。

 

7月22日(土)~23日(日)の2日間、

アウトドアを楽しむ暮らし体験会」というイベントを開催しております!

 

 

今回は「暮らし体験会」というイベントでもあることから、

自分たちでピザ生地に具材を盛り付け、ピザ窯で焼いた出来立てピザを食べることができます!

また、オリジナル物置小屋KIBAKOの見学や自宅用サウナのご紹介も行っております!

 

私はイベントチームではないので、同期の東谷と横山の”ピザおいしかったよ報告”を聞いてうらやましがっている今日この頃です…(。>﹏<)

 

 

今回都合が合わず参加できなかった方も、もし次回があれば参加してみてください!

また別のイベントも計画しておりますので、そちらも楽しみにしていただければと思います!

 

さて、今回のイベントはアウトドアがテーマとなっていますが、みなさんはアウトドア派かインドア派どちらでしょうか?

私は休日は1日は外に出かけて、1日は家から一歩も出ないという感じで過ごしているので、ハイブリッド型(?)です。

お家づくりをする上で機能性やデザインなど様々な要望があるかと思いますが、趣味を考えてみると楽しく過ごせるお家づくりができると思います(ノ≧▽≦)ノ

 

例えばアウトドア派の方、土間スペースやウッドデッキはどうでしょう。

 

ちょっとしたBBQができたり、ゆったり過ごせたり、釣り具や自転車、キャンプ用品、ウィンタースポーツ用具などを手入れしたり…

過ごし方の幅が広がること間違いなしです!

 

インドア派の方、書斎はどうでしょう。

読書や手芸などをして1人で落ち着いて集中できる空間があれば、心穏やかにすごせるのではないでしょうか。

モニターを置いて映画やドラマなどを見るのもいいかもしれませんね!

 

お家にこれらのスペースが少しあるだけでとても充実した生活になると思います。

ホームページの施工事例やインスタグラムにアート・宙の様々な提案を載せていますので是非参考にしてみてください!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事