-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 半年を向かえて

スタッフブログ

カテゴリ表示
半年を向かえて
10月8日(日) 工務課

半年を向かえて

こんにちは!工務課の松永です。

皆さん、最近急に寒くなってきましたね

暑かった夏を超えて、私も入社してから半年が経ちました。

これまで先輩の助手席に座って現場を回ることが多かったですが、最近は一人で動くことも多くなりました。

少し自信がついてきたのかもしれません。

職人さんとの会話についていけないことも多く、苦戦していますが見栄を張らずに分からないことはわからないと叫び続けたいです。

 

 

また、先日はコンサルタントの青木さんと社長、各課マネージャーと話す機会があり、改めて自分の目標を見直すきっかけとなりました。

すごく前向きな気持ちになりました。

 

 

先日の静岡への研修からも無事帰ってきまして、社員の皆さんとのキョリもより近づけたと感じます。

感謝祭などイベントも今月は続いていくので、オーナーさんと楽しみたいと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事