-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 感謝のお引渡し式 ~愛知県春日井の家~

スタッフブログ

カテゴリ表示
感謝のお引渡し式 ~愛知県春日井の家~
6月5日(日) アドバイザー

感謝のお引渡し式 ~愛知県春日井の家~

 

皆様こんにちは。アート・宙の井上です。

夏場に差し掛かり、「素麺」が美味しい時期になってきました。

実は私、根っからの麺類好きでして、特に夏場はアレンジ素麺を

主食に乗り切っております。

 

オススメは、茄子と豚バラ肉乗せ素麺です。

ちょっと濃いめの味付けにするのが、夏を乗り切るポイントです。

今から茄子が美味しい季節ですので、是非一度ご賞味ください。

(レシピは、検索すれば割とすぐに出てくる王道アレンジです(笑))

 

———————————————————————————————

 

先日、愛知県春日井市にて、

O様邸のお引渡し式を執り行わせていただきました。

快晴ではありますが、暑すぎない、気持ちの良い風の抜ける、

清々しいお天気の中でのお引渡しとなりました。

 

今回は、愛知県春日井市でのご建築という事ですが、きっかけは数年前に、

O様のご家族様に、アート・宙にてご建築を頂いたことでした。

本当に、ご縁に感謝です。

 

また、O様にとっては、生家にあたるご実家の建替えという事で、

様々な想いの詰まった、建築工事となりました。

 

趣のある玄関アプローチ。

 

玄関ホールにはご実家の床柱を再利用しました!

 

広がりのある吹き抜け空間。

 

二階には畳のフリールームを設けました。

 

O様

この度は、ご新居のお引渡し、誠におめでとうございます。

いつもご家族やお孫さん達に囲まれて、中心にいらっしゃる姿が印象的でした。

そんなO様ならではの、ご家族の皆様の将来の事も考えた、ご新居のご建築でした。

携われたことを大変、光栄に思います。

 

今後とも、皆様のお元気な姿にお会いできるのを、

楽しみにしております。

これからも、何卒、宜しくお願い申し上げます!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

井上 敬介

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事