-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. お家の最終チェック

スタッフブログ

カテゴリ表示
お家の最終チェック
7月30日(日) 工務課

お家の最終チェック

こんにちは!工務課の松永です。

今日は施主検査に参加させていただきました。

施主さんにとって、この日が初めて完成したお家を見ることとなります。

お部屋に入った瞬間、目が輝いており、大変うれしそうでした。

 

 

工程が終了し、業者さんとともに社内検査を行ったのち、最終チェックとして、施主検査を行います。

私は図面を片手にメモを取りながら、カメラで撮影していました。

 

  

 

設備の使い方から掃除の仕方まで生活で困らないよう、現場監督の目線から丁寧に説明していました。

施主さんが気になるところは随時、自分もチェックを行い、直していきました。

来週は引き渡し式を行う予定となっています。

 

話は変わりますが、私が初めて発注を行ったキッチンの背面が出来上がっていました。

先月はタイルの数をひたすらかぞえてました。

 

 

 

小さいことですが、こうして形になると自信につながり、ちょっとうれしいです(笑

 

明日からは長野県へ研修なので、いろんなことを学んできます!

研修についてはまたブログ投稿したいと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事