-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ひな人形

スタッフブログ

カテゴリ表示
ひな人形
2月7日(金) アドバイザー

ひな人形

こんばんは!

営業課の植原です。

 

ここ2,3日急に寒くなりましたね。

最低気温が5度以下の毎日です。

皆様体調には十分お気を付けください。

 

さて、本日は

アート・宙四日市展示場に、ひな人形が飾られました!

展示場の和室に飾られています。

お雛様とお殿様しかありませんが、とても存在感があります。

 

私には3歳離れた妹がいるのですが、妹が小さいときは7段飾りを実家に飾っていました!

しかし妹が大きくなってからは、写真の用にお雛様とお殿様だけを飾っていました。

ただ、洋室に飾っていたので、とても浮いた存在でした。

和室に飾ると、調和がとれてより一層ひな人形が綺麗に見えます。

 

こういった昔ながらの行事は大切にしたいものですね。

皆様のご自宅ではひな人形を飾りますか?

 

では、本日はこれまでにして、明日からも頑張ります。

皆様と一日でも早くお会いできる日を楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事