-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 自宅用サウナの見学に行ってきました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
自宅用サウナの見学に行ってきました!
7月3日(月) アドバイザー

自宅用サウナの見学に行ってきました!

こんにちは、営業課の東谷龍星です!

皆さん最近、空前のサウナブームきてますよね!

幅広い年齢層の方がサウナを利用している中、私もサウナ好きの一人です(笑)

 

またアート・宙でお家を建てられる方の中にはアウトドアがお好きな方もたくさんいらっしゃいます。

そんなサウナ・アウトドア好きの方がお家でサウナを楽しめるものとして「バレルサウナ」というものがあります!

 

▪バレルサウナとは

サウナの発祥地フィンランドに古くから伝わる、樽型の形状をしたサウナルームのことです。

下の写真のような丸い樽(バレル)型のスタイリッシュな見た目が特徴で、材料には木材を使用しています。

自宅や別荘などで本格的なサウナを「いつでも・どこでも」存分に楽しめるものがバレルサウナの良さです。

 

 

アート・宙では今後アウトドアをテーマとしたイベントを開催します!

イベントの準備として先日、自宅用サウナのショールーム見学に行きました。

 

 

自宅用サウナには屋外に置く樽(バレル)型のサウナや、室内に設置するサウナがあり

その人のスタイルに合わせたサウナを選ぶことができます!

 

ショールームでは実際にバレルサウナを体感させていただきました。

 

服を着て入ることにすごく違和感がありましたが、

想像していた以上に温度が高く本格的で、自宅で毎日本格的なサウナに入れるのは最高だなと思いました(笑)

 

皆さんもお家にサウナをつけてみませんか!

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事