-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 1月は式典が盛りだくさん!

スタッフブログ

カテゴリ表示
1月は式典が盛りだくさん!
1月11日(土) アドバイザー

1月は式典が盛りだくさん!

こんばんは!

営業課の植原です。

本日は満月ですね!

23号線からすごくきれいに見えており、運転中ずーっと眺めていました。

 

さて、新年始まってからもう1週間経とうとしています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今月は地鎮祭や、上棟式、引き渡し式が1件ずつあります!

地鎮祭では土地を清め、上棟式では棟上げを祝し、引き渡し式では完成を祝います。

 

アート・宙ではこれらの式典を必ず行いますが、

地鎮祭に出席して下さる神主さんに聞くと、最近はこう言った式典を行わない住宅会社が増えているそうです。

 

お施主様にとって家づくりは人生で一番大きな買い物です。

また、こういった式典は、何度も人生で経験するものでは無いと思います。

なので、私は式典は是非ともやって頂きたいと思います!

皆様はどう思われますか?

 

さて、本日はここまでにして、明日からも頑張ります。

皆様と一日でも早くお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事