-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 先日は安全パトロールを行いました

スタッフブログ

カテゴリ表示
先日は安全パトロールを行いました
5月21日(日) 工務課

先日は安全パトロールを行いました

こんにちは。新入社員、工務課の松永と申します。

 

 

先日は安全パトロールを行いました。

 

安全パトロールとは安心安全な現場を目指すため、

業者さん達とともに必要な道具や備品が設置されているかなどを

いま着工中の現場をチェックしてパトロールを行う会のことです。

一番上の写真は安全パトロールが無事おわり、事務所に戻って、1日の結果および総評を行っている様子です。

 

 

私自身、参加したことは初めてで、慣れない中でも、写真を撮りながら、

1つ1つ確実にチェックしていくことが出来ました。

現場を綺麗にする先輩方と職人さんの意識の高さに感動しました。

 

お昼は業者さんと先輩方と一緒に食事をしました。その中で現場についてたくさんお話ができてよかったです!

今回、学んだことを忘れず、良い現場を心がけたいと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事