-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 趣味は硬式テニスと漫才を見ることです!

スタッフブログ

カテゴリ表示
趣味は硬式テニスと漫才を見ることです!
5月14日(日) 工務課

趣味は硬式テニスと漫才を見ることです!

こんにちは。ブログ更新日曜日担当の松永と申します。

 

 

投稿2回目です。

今回は私の趣味を勝手ながら紹介させていただきます。

趣味は小学生のころから始めている硬式テニス漫才をみることです。

それとお笑い番組を欠かさず見ることです。やはり漫才はストレス発散になりますね!

また最近、先輩方から

ゴルフの魅力と四日市周辺のおいしいグルメを教えていただきました・・・・はまりそうです。

この前の休日は同期男3人で近くのゴルフ練習場に行き、球を初めて打ってみました。うまくいかなかったときもありますが、うまく当たり、シュパッと音がなるときは気持ちが良いです。ゴルフも趣味の1つとして取り入れたいと思います。

早くまっすぐ打てるようになったら、先輩方と一緒にラウンドに行きたいと思います。

 

    

 

ちなみに業務の方は最近、仮設計画図を書く練習をしています。仮設計画とは安全対策の一環として

人が自由に出入りできないようにフェンスを設けるなどして工事が安全に進むようにするために必要なことです。

各現場によって、安全対策の方法等が色々あり、勉強している最中です。

まだまだ覚えることがたくさんありますが、

専門用語等も覚えて、職人さんたちと会話がしっかり出来る様がんばります。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事