-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. いざ木完検査

スタッフブログ

カテゴリ表示
いざ木完検査
3月17日(日) 工務課

いざ木完検査

こんにちは!工務課の松永です。

先日はO様邸の大工工事が終わりました。

それに伴い、木完検査という建具枠や造作家具の寸法等をすべて確認する検査を行いました。

一部内容を紹介したいと思います!

 

 

 

大工さん手作りの手摺です。きちんと設計図通りに施工されているか、最終チェックを行います。

支柱と支柱の間の寸法も狂いなく完璧です。とても立派な階段がリビングに加えられました。

 

 

検査項目に則り、各部分の寸法を測ります。写真は建具枠を確認してます。

職人さんも思いを込めて、作り上げているので、こちらも真剣に見ないといけません。

 

来週からは内装でクロスや塗りを行っていきます。また紹介したいと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事