-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 個人的に好きな吹き抜け空間特集!!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
個人的に好きな吹き抜け空間特集!!!
12月8日(木) 広報

個人的に好きな吹き抜け空間特集!!!

こんにちは!営業補佐兼広報担当の髙橋です!

 

本日は、建築関係未経験の高橋の個人的に好きな吹き抜け空間をご紹介(^_-)-☆

 

〇無垢材と鉄骨階段の異素材の絶妙なハーモニーとお家の雰囲気がとてもいいなと思いました!

 

 

 

〇LDKの全部が吹き抜け空間になっていて、分かりやすく伝えると、体育館のような!

LDKのどこにても、吹き抜けの大空間を味わえるのは開放的でとても素敵だなと思いました!

 

 

 

 

〇無垢の木をふんだんに使った吹き抜けの大空間!二枚目の扉に異素材のガラスがついていて、とても魅力的で素敵なお家!

 

 

 

 

〇勾配天井で、とても天井が高く、開放感抜群の和モダンな平屋暮らしができるお家!

実際にお邪魔させていただいたことがあるのですが、

玄関ドアを開けた瞬間、開放感と木のぬくもり、心地のいい空気感を感じました(^^)/

 

 

こちらのお家は、モデルハウス「三滝の家」として完全予約制でご見学頂けます(^^♪

https://www.artsora.com/jeengross/modelhouse/2822/ 詳しくはこちらから!

 

本日は、わたくし髙橋の個人的に好きな吹き抜け特集でした!

では、また来週です♩

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

広報

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事