-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 注文住宅!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
注文住宅!!
11月2日(水) 広報

注文住宅!!

こんにちは!営業補佐 兼 広報担当の髙橋です(^^)/

 

先日、お取引先の業者さんのアンケート調査がありました。

調査内容は、現在住んでいるお家の広さや間取りについてでした!

私の実家は親戚の大工さんに建てていただき、その大工さんと祖母で間取りなどを考えたそうです。

図面など資料を見て、祖母の話を聞きながらアンケート記入をしました。

 

祖母の間取りへのこだわりだったり、こういった暮らしがしたかったなど、

お家づくりの話をたくさん聞けて、とてもやさしい気持ちになりました(*´ω`*)

 

改めて、注文住宅はお施主様の気持ちがたくさんつまっていて、素敵だなと思いました!!!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

広報

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事