-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 引渡式が行われました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
引渡式が行われました!
2月2日(日) マネージャー

引渡式が行われました!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、2020年(令和2年)2月2日と【2】が続く特別な日です!

 

そんな特別な日でもある今日は、引き渡し式に参加させていただきました!!

今回お引渡しをお家は、畳の部屋以外はほとんど新しく建替えられており、

木の香りがとてもしていて、新築で建てられたお家かのように感じました。

 

唯一残してある畳の部屋にも理由があり、奥様の旦那様がつくられた場所だとお聞きしました。

旦那様の思いでが残る和室を残すことで、家族の思い出や愛情を大切に残されていているんだなと感じ、

本当に素敵なお家だなと思いました。

 

私は、普段あまり式典に参加させていただく機会はありませんが、

こうしてオーナー様の記念の日に立ち会わせていただけることを嬉しく思っています!

 

F様、本日はお引き渡しおめでとうございます

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事