-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 休日は家族で早めの夕食づくり ~展示場「studio宙」

スタッフブログ

カテゴリ表示
休日は家族で早めの夕食づくり ~展示場「studio宙」
6月9日(木) official

休日は家族で早めの夕食づくり ~展示場「studio宙」

「家を趣味にしよう、 日々を楽しもう。」をコンセプトに据えたアート・宙の展示場「studio宙」に“暮らす”熊野さんファミリー。
30代夫婦の樹(いつき)さん・そらさん、そして3歳のひかりちゃんの3人暮らしです。

 

 

休日の午後は家族で料理!
最近、熊野さんファミリーは休日の午後に家族そろってキッチンに立つことが増えました。
もともと料理が趣味のそらさんですが、さすがにひかりちゃんが赤ちゃんのころは、凝ったレシピに挑戦する時間は取れませんでした。
でも、ひかりちゃんが大人に近い食事をできるようになってから、また料理を楽しめるように。
家族3人で食卓を囲んで、みんなでつくったご飯を「おいしいね」と話しながら味わっています。

 

 

大人が並んでゆったりと使えるキッチン
休日は家族で食材を買いに行き、早いときは午後5時前から料理を始めます。
ひかりちゃんの最近のお気に入りは、豆腐ハンバーグ。
ひかりちゃんはエプロンと三角巾を着けて、材料を手で“まぜまぜ”するお手伝いが大好きです。

キッチンはアイランド型のオープンキッチンで、3連IHクッキングヒーター付き。
大人2人が並んで使える広さがあるため、そらさんと ひかりちゃんの横で樹さんがサラダをつくったり、枝豆を茹でたりすることもできます。

 

見学はお気軽にご予約ください
熊野さんファミリーのように、家族そろって“おうち時間”を楽しむヒントは、「studio宙」をはじめとしたアート・宙のモデルハウスや完成見学会でご覧いただけます。お気軽にご予約ください。

 

◎studio 宙
https://www.artsora.com/modelhouse/2820/

 

◎アート・宙 展示場
https://www.artsora.com/modelhouse/

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

official

コラム

official
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事