-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 実現した夢のカタチ ~お引渡式~

スタッフブログ

カテゴリ表示
実現した夢のカタチ ~お引渡式~
4月28日(日) アドバイザー

実現した夢のカタチ ~お引渡式~

皆様、こんばんは。営業課の角鹿です。

令和まで残り数えるほどに迫りました!

暮らしに大きく変化はありませんが、時代の移り変わりにひとつの節目を感じます。

 

 

昨日、四日市にてK様邸のお引渡式を行いました。

K様、おめでとうございます。

朝、家を出る時に見事な虹が出ていて、素敵なはじまりだと感じた日。

待ちに待ったK様邸のお引渡しを迎えることができました。

 

K様との出会いは、2013年の見学会でした。

その頃は、家づくりもまだまだだと思っていらっしゃったけれど、とても魅力的に感じていただけている様子が印象的でした。

少し期間をおいて、本格的にお家づくりを検討される際に、多くの建築会社を見て回られる中で、アート・宙の印象が強く、最終的に一緒にお家づくりを進めていくご縁をいただきました。

K様ご家族は、いつも楽しそうにお打合せや現場のご確認にいらしゃっていて、私たちもとても嬉しかったです。

お子さんたちも本当に元気いっぱい、棟梁だった遠藤建築さん大好きでくっついて、その様子もとても微笑ましかったです。

 

K様ご夫婦お家への想いも、アート・宙での建築への期待も、とても高く、お引渡しを迎えて、お言葉をいただいた際には、感無量で喜んでいただけている姿に、私たちも本当に良かったと胸にせまるものがありました。

 

お兄ちゃんの夢は大工さんとのことなので、ぜひ叶えて、また一緒にアート・宙とお家づくりをしてもらえたらなと思います(*^^*)

K様、お引渡し、誠におめでとうございます。

これからが末永いお付き合いの始まりとなります。

これからもよろしくお願い致します。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事