-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 我が家をお手入れ

スタッフブログ

カテゴリ表示
我が家をお手入れ
5月7日(土) アドバイザー

我が家をお手入れ

 

皆様こんにちは。アート・宙の井上です。

今年のGWは、如何、お過ごしでしたでしょうか。

 

アート・宙の営業部は交代制でお休みをいただいておりました。

今の家に引っ越して初めてのまとまったお休みでしたので、

普段より少し気合を入れて、家の掃除が出来ました。

 

引っ越した際の荷物などがまだ残っておりましたが、大方、片づきました。

玄関や水回りなど、汚れやすい部分も重点的に掃除が出来ました。

自然素材・無垢材のお手入れの仕方なども、

改めて、自分自身で実感しながら進めることが出来ました。

 

掃除の後は、まだ手を掛けられていなかった部分に、

蜜蠟ワックスを塗り込む作業をしました。

撥水効果が生まれるのと、見た目につやが出て、

カウンターなどもきれいに仕上がりました。

 

 

身の回りが片付くと、頭の中の考えが、すっきりとするような気がします。

さわやかな気分で、本日からの業務を迎えることが出来ました。

 

 

自宅完成時、見学会をさせていただいた際の写真です。

この綺麗な状態を、少しでもキープできるよう、、、

頑張っていきたいと思います!笑

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

井上 敬介

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事