-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. CS研修会を行っていました。

スタッフブログ

カテゴリ表示
CS研修会を行っていました。
12月2日(月) マネージャー

CS研修会を行っていました。

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

おとといの話になりますが、11月の30日には協力業者の皆様にご参加頂き、CS研修会を行っておりました!

CS研修会では、より良い現場づくりのため、業者さんにも集まっていただき課題や今後の改善点などを話し合います。

一流の現場をつくるには、アート・宙の社員だけでは難しいですが、

実際に現場で動かれている協力業者の皆様にもご協力をいただくことで、さらなる現場の安全・美化に繋げることが出来ます!

当日は多くの協力業者さんにも集まっていただき、長い研修会でしたが真剣に取り組んでいただきました。

皆様にも、アート・宙の現場を見かけた際に綺麗に整備されているなと感心していただけるような現場になるよう日々頑張っています!!

 

そして研修会の後には、忘年会が行われました!

人生で初めての忘年会で、とても緊張しておりましたが、佐脇さんご指導のもと、多くの業者さんとお話することが出来ました!

普段事務所にいるため、なかなか業者さんとお話をする機会がなく、電話の中で声や名前を知っていても顔は分からないという事が多くありましたが、

今回の忘年会で、直接お会いしてお話することができ、とても嬉しかったです。

このような機会を通じて、総務・経理課であっても業者さんとも関わり合いがあるようになりたいなと思いました。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事