-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 12月イベントのご紹介!

スタッフブログ

カテゴリ表示
12月イベントのご紹介!
11月30日(土) マネージャー

12月イベントのご紹介!

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

 

今日からは、12月です!!

今年も残り1ヶ月だと思うと早いですね、、、。

今年最後の1ヶ月を皆様どのようにお過ごしになられますか?

アート・宙では、12月に3つのイベントが行われます。

皆様にぜひお越しいただきたいので、本日はその3つをご紹介させていただきます!

 

まず一つ目は、12月8日に四日市展示場で開催する『マルシェ』です!

前回6月に第2回のマルシェを終え、今回は第3回目の開催になります。

おいしい洋菓子やパン・はちみつ・お茶といった食べ物の他に、グラスアートづくりや整顔マッサージ・タロット占いなどの体験ができます!

また、アート・宙で販売している蜜ロウワックスも手作り体験が出来ますよ!

年の終わりに、新しい出会いや体験が出来るかもしれませんよ!!

 

そして2つ目は、12月14日(土).15日(日)の『見学会』です!

今回は、四日市市下之宮町で開催されます。

平屋でも広がりを感じることが出来る間取りになっており、横に繋がる動線で暮らしやすいお家となっております!

こちらは完全予約制となっておりますので、ご注意ください!

 

そして、最後の3つ目は12月15日(日)に開催する、『おかみさん隊セミナー』です!

こちらは、アート・宙のオーナー様向けのイベントとなります。

今年最後のおかみさん隊セミナーの内容は、『飾り巻き寿司セミナー』です!

今回は12月という事で、クリスマスの巻き寿司を作ります。

可愛い巻きずしを家族で作って、食卓を鮮やかにしてみませんか?

小学生のお子様から一緒にご参加頂けますので、ぜひご家族皆様でご参加ください!

 

今年の最後に、良い思い出をアート・宙とご一緒に作りませんか?

皆様のご参加をお待ちしております!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事