-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 20周年の感謝とプレオープン

スタッフブログ

カテゴリ表示
20周年の感謝とプレオープン
3月28日(月) アドバイザー

20周年の感謝とプレオープン

皆さんこんにちは!
営業課の植原です。

日増しに暖かくなり、過ごしやすい陽気になってきましたね。
桜もちらほら咲き始めて、満開までもう2,3日と言った所ではないでしょうか?

さて、昨日、一昨日と・・・

 

 

八田のモデルハウスのプレオープンを行いました!

グランドオープンの1週間前に、
これまでアート・宙で建てて頂いたお客様と、そのお知り合いの方達に向けて
特別な見学会をさせて頂きました。

来て頂いた多くの方が、「これまでのアート・宙にない雰囲気ですね!」
と仰って頂きました。
これまでの「アート・宙らしい家」を四日市ギャラリーでご体感頂き、
これまでにはない「アート・宙の家」を、
こちらのモデルハウスで体感して頂けたらと思います。

 

 

20周年を迎えたアート・宙の新たなモデルハウスもよろしくお願いします。
今までと変わらず、四日市ギャラリーをはじめ、他の展示場もよろしくお願いします。

さて、本日はこれまでにして、明日からも頑張ります。
皆様と一日でも早くお会いできることを楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

植原 慎也

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事