-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 現場作り!

スタッフブログ

カテゴリ表示
現場作り!
9月19日(木) マネージャー

現場作り!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今週末は見学会ですよ!!

今日は、朝から営業課の方々が見学会へ向けて設営準備をしていました!

皆様に『アート・宙の家』をその身をもって体感して欲しいので、ぜひお越し下さい!

 

 

また、工務課の方々も今日は「安全パトロール」を行っていました!

安全パトロールでは、業者の方々にも参加していただき、現場の整理整頓や安全性などを一緒に確認し回ります。

現場が不衛生で安全性が無ければ、一流の現場とは言えませんよね、、、

 

アート・宙では、現場づくりにもこだわりを持っています。

目指しているのは、お施主様がいつ来ても工事の過程を楽しめ、工事内容に安心し、完成を待ち遠しく思っていただけるような現場です!

その目標に向け、社内だけではなく、現場で動かれている業者の方々にもご協力いただき、現場管理を行っています。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事