-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 点検に同行しました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
点検に同行しました!
9月8日(日) マネージャー

点検に同行しました!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

今日は、暑いぐらいの晴天ですね!

台風も関東地方では天気が荒れる予報が出ておりますが、三重の方では台風より西側に大雨が降らない予報になっており少し安心しました、、、

 

今日は、元田さんの点検に同行させていただきました!

今回は3ヶ月点検という事で、今年の6月にお引渡しをしたばかりのお家にお伺いしました。

 

今回もまたオーナーのご家族様に、住んでみて感じた事をお伺いしてみると、

以前住んでいたところは、床が固く足に負担をかけているように感じましたが、

アート・宙で建てたお家に住んでからは、床が無垢材を使用しているため、素足でも質感がやわらかく感じ、子どもが走ったりしても心配がなくなったとの事でした。

実際にお伺いをさせていただいた際も、カーペットが無い床でも小さいお子様が床に座って遊んだり、元気に駆け回っていました!

 

無垢材の質感の良さを皆様も体感してみませんか?

四日市展示場では、1階にヒノキを使用し、2階にはスギを使用しています!

ぜひ、一度体感しに四日市展示用へお越しください!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事