-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 好きなもの2(表)

スタッフブログ

カテゴリ表示
好きなもの2(表)
8月31日(土) マネージャー

好きなもの2(表)

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、昨日の話の続きになります。

 

家には私が習い事を辞めてからもずっとピアノは置いていました。

久しぶりに弾いてみると、辞めてから数年空いていたため指の感覚鈍り、両手のみならず片手で引くのもままならないほどでした、、、

 

このままではみんなに迷惑かかってしまう!思い、それから毎日1時間以上は練習をしようと目標を立てました。

最初は全く上手く弾けずに悩んむこともありましたが、日々練習していく中で少しずつ弾けるようになり、弾くことが楽しいと感じるようになりました!

それからは、部活としてではなく趣味として弾くようにもなり、今でも休みの日などにたまに弾いたりするぐらい好きになりました。

 

今になっては、あの時習い事をやめていなかったらもっと上手くなれたかもしれないなと思うと少し後悔をしていますが、それでもまたこうして再チャレンジする機会に出会えたことは本当に良かったなと思います!

 

ちなみにですが、最近私がピアノの曲で聞いているのは『River Flows in You』という曲で、韓国のピアニストのYirumaさんが作曲された曲です。

とても綺麗な曲なので、落ち着きたい時などにぜひ聞いてみてください!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事