-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 新春特別イベントのお知らせ ~太陽光発電導入相談会~

スタッフブログ

カテゴリ表示
新春特別イベントのお知らせ ~太陽光発電導入相談会~
1月10日(月) アドバイザー

新春特別イベントのお知らせ ~太陽光発電導入相談会~

こんばんは!
営業課の植原です。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
どうやら13日(木)から14日(金)にかけて雪が降るようですね・・・。
今年はもう雪が降らないと思っていたのですけどね。
まだまだ冬対策に気が抜けません!

さて、本日は・・・。

新春イベントご紹介第3段です!

1月16日(日)に「太陽光発電導入相談会」というイベントをさせて頂きます!
詳細やご予約はこちらから

  • 環境に配慮した住宅づくりを考えられている方
  • 災害時や停電時の電気への対策を考えらている方
  • 太陽光発電に興味あるけど、初期費用はどれくらいかかって
    どれくらい発電できるの?

などなど、太陽光発電や蓄電池に関するお悩みを
全国で太陽光発電事業を行っている㈱RTさんにお越しいただき、
相談会をさせていただきます。

あくまで相談会ですので、
ざっくばらんな座談会のような場だと思っていただけたらと思います。

皆様のお家づくりに少しでもお役に立てる場となれば幸いです。

それでは本日はここまでにして明日からも頑張ります!
皆様と一日でも早くお会いできる日を楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事